Luna Route

あまざけ 甘酒 美容 疲労回復 腸内環境

《Luna Route-ルナルート-》驚くべき美容効果を持つ、季節の変わり目の肌を支えるドリンクとは・・・

季節の変わり目で肌状態が崩れがち。
寒暖差が激しく身体も心もストレスを溜めやすいこの時期に、お腹にも肌にも優しい【甘酒】をシーズナルドリンクとしてチョイスしました!
今回のコラムでは、甘酒がなぜ「飲む美肌美容液」なのか、ご紹介いたします♪

まさに、肌の救世主!
甘酒が「飲む美肌美容液」といえる理由

甘酒が「飲む点滴」というのは良く耳にしますよね。
飲む点滴と呼ばれる主な理由は2つ
◎点滴の主成分である“ブドウ糖”が多く含まれているから
◎ビタミンB群やオリゴ糖、食物繊維、アミノ酸などの体に必要な栄養がバランスよく含まれているから

甘酒の中でも注目の栄養素が「必須アミノ酸」と「ビタミンB1」です。
ここに「飲む美容液」と呼べる理由があります。

私たちの体に必要だけれど、食べ物から摂取しなければならない必須アミノ酸が全部で9種類あります。必須アミノ酸は、9種類の内1つでも不足すると体に吸収することができないため、他の食材で補わなければなりません。
しかし、甘酒には、その必須アミノ酸の9種類すべてが含まれています。
必須アミノ酸には疲労回復や新陳代謝の促進、免疫力アップなどの効能があると言われています。
また、ビタミンやホルモンの材料、たんぱく質を合成するために使われており、肌や爪、髪などを作る源となります。健康だけでなく、美容にも必要不可欠な栄養素です。

シミやそばかすのケア、さらには美しい髪をもたらす天然成分を多く含む甘酒

そしてビタミンB群の一種である「ビオチン」という成分は、美しい素肌を保ちつつ、髪をしっとりツヤツヤにしてくれます♪
ビオチンには、人の皮膚細胞の新陳代謝を促したり、髪の毛の主成分である《ケラチン》の合成を助けてくれたりする働きがあります。

さらにシミやそばかすの原因であるメラニンの生成を抑える「コウジ酸」「フェルラ酸」といった成分が含まれています。
「コウジ酸」や「フェルラ酸」には、シミやそばかすの原因である《メラニン》の生成や、くすみの原因である老化物質の生成を抑えてくれる働きがあり、特にこれからの紫外線が気になる時期におすすめです。
「コウジ酸」は、化粧品にも含まれる天然の美白成分です。

体の内側から、美肌・美容を支える成分が豊富に含まれている【甘酒】
日々の美容として取り入れてみてはいかがでしょうか。

飲む美肌美容液【甘酒】は3月・4月のスペシャルオプションにてお召し上がりいただきます!

ルナルート 指ヨガ ベルビオマルシェ オプション


詳しいオプション内容はコチラhttps://bellebio-marche.com/archives/5044

今回ご紹介した【甘酒】は、3月・4月限定オプション『指ヨガエイジングケア』ご利用のお客様にお召し上がりいただきます♪
ルナルートでは、酒粕を使用していないノンアルコール甘酒「米麹甘酒」をご用意いたします。
米麹甘酒に含まれる100種類以上の酵素が、食べ物の消化・吸収を助けるとともに代謝を高めて、エネルギーを消費しやすい体質にしてくれます。
ダイエット・お肌をキレイに保ちたい方・美しい髪になりたい方にオススメです♪

《アロマ点滴&飲む点滴》相乗効果で血行と代謝を促進、さらにお肌の保水力を高めましょう💕

玄米あまざけ 300g

保存料、食塩不使用のノンアルコールのあまざけです。
ビタミンB1・B2・B6、葉酸、食物繊維、オリゴ糖、各種アミノ酸、ブドウ糖など豊富な栄養素が含まれており、『飲む点滴』と呼ばれているほど。疲労回復や美肌、腸内環境改善に働きかけます。

商品詳細

Belle Bio Marche/ila Japan公式トリートメントサロン

Luna Route 世田谷・駒沢本店

ご予約はこちら


【サロンご予約方法】
Luna Route 世田谷・駒沢本店LINEをお友達登録
②お客様のお名前(姓名)を送信お願いいたします。→登録完了!
③ご希望の日時、コースを添えてメッセージを送信してください。

その他、お電話でも承っております。
03-5787-6906(10:00~18:00)

Luna Route紹介ページ

関連記事一覧