Luna Route

日本初上陸のクリームハニーを使用『はちみつ×◯◯』でのどケア!女性に嬉しい効果も♡

空気の乾燥が強くなるこの季節。
風邪を引きやすくなったり、のどの調子が悪くなったりしてしまうことってありますよね。
のどの粘液が乾燥すると、菌やウイルスが体内に侵入しやすくなってしまいます。
コロナウイルスが流行している今、のどのケアはとても大切です。

まるで万能薬!栄養たっぷりはちみつ

のど飴など、のどのケアに用いられるはちみつ。はちみつの持つ粘度と高い保湿効果で、乾燥から強力にのどの粘膜を保護します。

はちみつは、蜂が一生をかけて作り出す、まさに命の結晶。
1匹の蜂が一生のうちに作れるはちみつの量はたったのティースプーン1杯分なのだとか…。そんな蜂たちが懸命に作ったはちみつには、のどの保湿以外にもすばらしい作用がたくさんあります。

疲労回復
はちみつの糖分は、単糖類に分類されます。単糖類は、分解する必要がなく、そのまま消化吸収されます。そのため、消化器に負担をかけず、即エネルギーに変わるので、運動後などの疲労回復におすすめです。

優れた殺菌力
はちみつには、抗菌力に優れたグルコン酸(別名はちみつ酸)という成分を豊富に含んでいます。また、強い殺菌力のある過酸化水素を作る酵素も含まれているため、ダブルで殺菌作用があります。喉の痛みや咳止め、口内炎にも効果があると言われています。

ダイエット
砂糖(ショ糖)の甘みをはちみつで代用すると、砂糖3杯に対し、はちみつは1杯。更に、カロリーは4分の3に抑えられます。はちみつには血糖値を調整する機能があるため、脂肪がつきにくいというダイエットにうれしい効果があります。

二日酔い
ビタミンB2も含まれており、肝機能を高めるため二日酔いにも働きかけます。

はちみつには、糖類、ビタミンB群など10種類のビタミン類、ミネラル、アミノ酸、酵素、有機酸、ポリフェノールなど、なんと150種類以上の栄養成分が含まれており、万能薬と呼べる食材です。

相乗効果で健やかに!はちみつにプラスしたい食材
意外と知らない生姜の力

はちみつと一緒にオススメしたいのが、『生姜』です。さわやかでピリッとした辛味が美味しい生姜。紀元前から薬としても使われていた食材です。

加温効果
生姜には、血管を拡張して血行を良くする働きがあります。体が温まることで、代謝アップにも繋がります。胃腸の内壁の血行促進をするので、消化吸収を促し、胃腸の調子も整えてくれます。体が温まる事で、リンパ球が増えて活性化し、免疫機能も高まります。

殺菌作用
生姜は殺菌作用にも優れています。加熱または乾燥させることで、抗菌力がさらに高まります。

ダイエット
脂肪の燃焼を促す作用がみられ、血行促進による代謝アップも期待できるため、ダイエットに向いている食材です。

生理痛の緩和
生理痛の原因とされているプロスタグランジンというホルモンの働きを抑制する作用があり、生理痛の緩和が期待できます。

アンチエイジング
生姜のもつ辛味成分には、抗酸化作用があります。生姜の抗酸化作用で、細胞や血管の酸化、老化を予防します。

『はちみつ×生姜』で最強のどケア

こんなにも魅力的な効能をもつはちみつと生姜ですが、2つを合わせることによる相乗効果で、殺菌力がさらに高まります!はちみつののどの粘膜保護と生姜の加温作用による免疫力のアップで、美味しくのどケアしましょう。

ルナルートでは、『子宮温活オプション』を追加してくださった皆様に、はちみつと生姜を用いたドリンクをアフタードリンクとしてお出ししております。

HONEY🍯GINGER&レモン

日本初上陸の”クリームハニー”を使用した、体を芯から温めるドリンクです♡

保存料・抗生物質・化学物質・香料などの添加物を使用していない100%純粋なはちみつを使用し、じっくり丁寧に撹拌したクリーム状のはちみつ”クリームハニー”

クリームハニーに生姜を加え、完全に撹拌することではちみつと生姜の栄養成分を同時に摂ることのできる”ハニージュエル ジンジャー”
レモンを使用した”ハニージュエル レモン”を使用しています。
レモンははちみつに含まれていないビタミンCを補い、疲労回復を助けます。

《こんな方におすすめ》

普段から冷えや代謝の悪さを感じている方
胃腸が疲れやすい方
お酒を飲むことが多い方
季節の変わり目に風邪を引きやすい方

※Belle Beeクリームハニーは、2月よりBelle Bio Marcheにて販売予定です。一足早く、ルナルートのお客様へご紹介…。情報解禁まで楽しみにお待ちください。

ご体感頂いた皆様に大変ご好評を頂いております♪
SPECIALドリンク『HONEY🍯GINGER&レモン』が飲める『子宮温活オプション』
1・2月は特別価格でお受け頂けますので、この期にぜひご体感くださいませ♪

Belle Bio Marche/ila Japan公式トリートメントサロン

Luna Route 世田谷・駒沢本店

ご予約はこちら
【サロンご予約方法】
Luna Route 世田谷・駒沢本店LINEをお友達登録
②お客様のお名前(姓名)を送信お願いいたします。→登録完了!
③ご希望の日時、コースを添えてメッセージを送信してください。

その他、お電話でも承っております。
03-5787-6906(10:00~18:00)

Luna Route紹介ページ

関連記事一覧