Luna Route

オーガニックココアで内側から美しく

《Luna Route-ルナルート-》体の内側からキレイに!〈オーガニックココア〉の女性にうれしい効能とは?

今のように寒い季節になると、温かいココアをフウフウいいながら美味しそうに自然の中で飲んでいるコマーシャルをよく見かけますよね。冬になると飲みたくなる、甘くて美味しいココア。 実は、女性にうれしい働きがあることをご存知でしょうか? 美味しいだけじゃないオーガニックココアの魅力をご紹介いたします!

ワインよりも豊富なポリフェノールを含む、オーガニックココアの魅力

美容・アンチエイジング ココアの主成分は、カカオポリフェノールです。 強い抗酸化作用を持ち、シミやシワの原因となる活性酸素を取り除き、紫外線による肌ダメージを保護してくれます。 ポリフェノールを多く含む飲み物といえば皆様<ワイン>を思い浮かべるかと思いますが、実はココアの方が豊富なポリフェノールを含むそうです。 また、ココアに含まれるポリフェノール「フラバノール」には、ストレスを緩和させる効果があるそう!意識的に摂り入れたいですね。
腸内環境の改善 カカオポリフェノールには、腸内環境を整える働きがあります。 さらに、ココアには“リグニン”という不溶性食物繊維を多く含んでおり、便のかさを増やして腸を刺激し、便の通りを改善します。
自律神経を整え、穏やかな気持へ ココアには、カカオ特有の『テオブロミン』という成分を含有しており、幸せホルモンと呼ばれる『セロトニン』に作用する働きがあります。 ココアを飲むと気持ちがホッとするのはこのためです。イライラや不安を抑え、穏やかな気持ちへ導いてくれます。
その他にも、集中力を高める、動脈硬化予防、コレステロールを下げるなど、様々な効能があると言われています。
砂糖や乳成分入りのミルクココアは肥満のもと、ピュアなココアを選ぶのがポイント ココアには、砂糖や乳成分が入ったミルクココアもあります。 ミルクココアには糖分が多く含まれているので、ココアが美容にいいからとたくさん摂取してしまうと、気づけば体重が増加していることも・・・。 カカオ100%のオーガニックココアやピュアココアを摂るようにしましょう。 甘みがほしい方は、砂糖よりもカロリーの低い蜂蜜を加えて甘さの調整をし、1日1~3杯程度を目安に摂っていただくことをオススメいたします。

ポリフェノールたっぷりのビューティドリンク付きのアイセラピーオプションで、内側からキレイに

スペシャルオプション《アイセラピー》

ルナルートアイセラピーオプション

こちらのオプションでは、オーガニックココアに、ポリフェノールたっぷりの【カシスパウダー】を加えたビューティドリンクをお召し上がりいただけます♪

ドリンクに含まれる豊富なポリフェノールが体内の活性酸素を取り除き、目の疲労回復だけでなく全身の疲労回復と美容に働きかけ、体の内側からキレイに導きます。 アイセラピーオプションを是非ご堪能くださいませ。

Belle Bio Marche/ila Japan公式トリートメントサロン

Luna Route 世田谷・駒沢本店

ご予約はこちら


【サロンご予約方法】
Luna Route 世田谷・駒沢本店LINEをお友達登録
②お客様のお名前(姓名)を送信お願いいたします。→登録完了!
③ご希望の日時、コースを添えてメッセージを送信してください。

その他、お電話でも承っております。
03-5787-6906(10:00~18:00)

Luna Route紹介ページ

YUI

セラヴィスト歴6年

関連記事一覧