Organic Column

ila vital energy collection

ila<イラ>初夏に向けてのセルフケア。フレッシュな香りでエネルギーをブーストするVEコレクション。

皆さんこんにちは。初夏に向けて新緑が綺麗な季節になってきました。
寒い冬〜春を迎えた身体。
冬場はエネルギーの流れとしては“静”の時期なので、栄養を溜め込んで、あまり動かず、寒い厳しい時期をじっとやり過ごす…。
そして春を迎え夏に向けて、溜まっていたエネルギーをどんどん動かして、循環を意識するのが最適な季節です。

 

香り豊かなイラの製品は、それぞれコレクション毎に個性が際立つ香りのブレンドになっており、それぞれのブレンドは資格を持った看護士であり、アロマテラピストである創設者のデニスさんが生み出しています。西洋医学的なバックグラウンドをお持ちの方が、メディカル的なアプローチの視点をしっかりと製品に落とし込んでいるというのがイラの大きな特徴の一つともいえます。

そしてヨガやヒーリング、目には見えないエネルギー、植物の持つヴァイブレーションや「ポジティブなエネルギーを届ける」という意図を重要視している面は、ただ肌のケアだけをするのではなく、包括的に健やかさや美しさ、人生を満たされたものに整えていくWell-beingやWellnessを意識した世界でも唯一のブランドではないかと常々思います。
 
イラを直感的に選んでいるご愛用者の皆様もまた、「これ、なんだか凄く良い。」と感じているに違いないと思っております。香り、質感、使用後の肌のツヤツヤ感や、満たされた感覚。
楽しい!と使っているうちに、気づいてくる「自分自身をケアする重要性」。自分の中の女性性に気づいたり…。

ということで、気温も高くなってきて、暖かく外に出るのがワクワクする!という活動的な季節である今時期は、フレッシュで明るい喜びに満ちたVEコレクションで気持ちをさらにブーストさせることをお勧めいたします。
香りの力を利用しながら、心や身体の変化を体感していきましょう。

生命力を思い出させるVE-Vital Energy-コレクション

イラのヒーリング哲学では、肉体だけでなくエネルギー体にとってどんなことがストレスを与えるかを学びます。全て五感に関連しています。音、見るもの、食べるもの、触れるもの、そして香り。
都心に住んでいるとこれらの害の影響は特に受けやすいですよね。
騒音、広告、化学合成された香り、公害などの外的な要因。季節の変化による温度差や、紫外線など、目に見えないけれど、無意識に受けているストレスなど。
嫌なことがあった、とか目に見えることや、実際に起きている事以外でも、日々私たちの身体はこのように、いわゆるストレスを受けているんですね。
そしてストレスが何を引き起こすかというと、免疫力の低下。免疫力が低下すると、病気になってしまいます。

「疲れたな」「なんかやだな」日々の小さなストレスが、気づくと大きく身体を蝕んでしまっていた。ということがないように、一番大切なことが自分自身で気づいてあげること。だと思います。

小さなお子さんをお持ちのお母さんであれば、日々お子さんの表情や体調を気にされますよね。
少しの変化でもきっと見逃さないで、なんかおかしいな?と気づくはず。
それをご自身にもしてあげましょう。無意識のうちにストレスが溜まる前に。

免疫力を下げないためにも、毎日少しでもホッとする時間や、瞑想してリセットしたり、セルフケアをする時間が大切になってきます。
イラのVEコレクションは、レモングラスをはじめとした柑橘系のフレッシュな香りが生き生きとした生命力を思い出させてくれるようなコレクションです。
太陽のようなエネルギーを味方につけて、ご自身の持つ生命力を活性化させましょう。

フレッシュな香りでエネルギーをブースト、ila<イラ>のお勧めケア

スクラブで促す、排出する

ボディ スクラブ E&D

不要な角質をナチュラルな成分でしっかりと取り除き、なめらかな肌に導く香り豊かなボディ用スクラブ

商品詳細

気温が高くなってきていますが、女性は腰から下が冷えやすいので、割とお尻から冷えています。立ったり座ったりができていればあまり問題ないですが、座りっぱなしの方はお尻まわりが動いていないので、セルライトもできやすく、お尻まわり、太もも周りに脂肪がつきやすくなります。気になる箇所にスクラブをして、流すことを意識してマッサージしてあげましょう。
レモングラスやジュニパーベリー、パチョリなどの豊かな香りを堪能して…。

心を満たすように、丁寧なお手入れを

ボディ オイル VE

フレッシュな香りが気分を前向きにしてくれる、美しい香りのボディオイル

商品詳細

普段から乾燥しやすい方はボディクリームで保護を。
あまり乾燥が気にならない方はオイルでのケアをお勧めします。

ボディ クリーム VE

極上の香りと質感。シルクのような、なめらかな肌へ。

商品詳細

オイルは、フットマッサージや集中的な腰回りのケアなどにも使いやすいので、1本持っておくと便利です。ゆったりとした呼吸を意識しながらのケアでリラックスしたホームケアタイムをお楽しみください。

VEコレクションのオイルは、お客様のお声で多いのが「ポカポカ暖かくなった」「おトイレに行く回数が増えた」「むくみが解消した」というお声をよくいただきます。
ご自身も当てはまるかも?と思われる方は、お試しいただくのも良いかもしれません。

朝の目覚めの一滴として、ロールオンアロマの香りを楽しむなどもお勧めです。

日々の生活の中で豊かな香りのアイテムを楽しみながら、ご自身の内側の変化に気づいてみてください。
毎日の中に、「何か楽しい!」が増えますように。

関連記事一覧