Organic Column

スリミング ルナルート Luna Route セルライト

《Luna Route〜ルナルート〜》溜め込んだ脂肪をプロの手でケア。夏に向けて始めるセルライト対策!【5月・6月・7月限定】

5月を迎えたら、いよいよ夏もすぐそこ。肌を出す季節になってきます🌴☀️
セルライト、気になりませんか?
おこもり生活はどうしても運動不足になりがちです。
運動不足から、脂肪を燃焼させるために必要な代謝が低下し、
気づかないうちに少しずつ、薄い脂肪のヴェールが徐々に溜まってしまっている…
自分一人の力で対処するのが難しいのが、セルライト。
この時期に溜めてしまった脂肪、プロの手に任せてください。今のうちからスッキリさせましょう!
 
■セルライトとは・・・脂肪細胞が老廃物を溜め込み、肥大化したもの。
日本人女性の約8割にあると言われています。
セルライトは太っている、痩せているに関わらず出来始め、
放っておくと老廃物が排出できない体になり、どんどん太りやすくなってしまいます…
 
夏本番の7月まで3ヶ月に渡ってしっかりボディメイキングできるよう、
セルライトケアに特化したトリートメントメニューを作りました!

植物の力で代謝をアップ。ルナルートオリジナル スリミングジェル

ルナルートオリジナルスリミングジェルを使用して、気になる二の腕、太ももなど引き締めたい箇所を集中的にケア。ハンドマッサージと合わせて行うことで血行を促進、さらに燃焼効果が期待できます。
 
精油には脂肪を分解してくれるものや、老廃物を排出してくれるもの、むくみをとってくれるものなど、ダイエットに効果的なものが沢山あります。
 
今回はその中から…「ローズマリー・ベルベノン」を使用します。

アロマ ローズマリー

ローズマリー精油はいくつか種類がありますが、ベルベノンという成分を含む「ベルベノンタイプ」は脂肪溶解作用があり、トリートメントに使用すればダイエットやセルライト、むくみの改善に効果が期待できます。
スーッとした爽やかな香りで気分もリフレッシュさせてくれます。
 
ひんやりと清涼感のあるみずみずしいジェルが脂肪を分解し、潤いを与えながらスッキリとなめらかな肌に。
ベタつき感のないなめらかなテクスチャーは、肌なじみもよく心地よいトリートメント体感をもたらします。
運動では落としにくいセルライトをケアして、たるみのない肌に整えます。

ダイエットしていてもなかなか痩せられない方にはプラスワンで効果UP

そしてダイエットしているのに、なかなか痩せない…という人は、冷えが原因のひとつかもしれません。
デトックス効果の高いエプソムソルトを使用した「ジャグジー」で、身体を芯から温めることをおすすめします。
体が温まっているお風呂上がりはさらにトリートメントの効果が期待出来ます◎
 
自然のエネルギーに満ちた植物の力で代謝をアップ、健康的で美しいボディを目指しませんか?
 

【 5月・6月・7月☀️限定 セルライトケア 110分 23,000円 】

スリミング セルライト ルナルート

施術箇所∶背中、脚両面、デコルテ、腕、お腹
さらに、気になる二の腕、太ももなど引き締めたい箇所を集中的にケアするスリミングコース

セルライトケアをご予約いただいた先着10名様には、温熱&発汗効果があるダイエット入浴剤をプレゼント致します。
さらに期間中、3ヶ月連続、または3回ご来店いただいたお客様には、『LCbioボディアイテム』をプレゼントさせていただきます✨
※セルライトケアにフェイシャルが付いた特別コース【 150分 29,000円 】もございます。
※月毎、平日限定オプションポイントの対象です。

5月・6月・7月限定 セルライトケア 110分 23,000円

 
夏に向けて、スリミングジェルを使用した期間限定コースです。
気になる二の腕、太ももなど引き締めたい箇所を集中的にケアします。
(施術箇所∶背中、脚両面、デコルテ、腕、お腹)
ご予約いただいた先着10名様に、温熱&発汗効果があるダイエット入浴剤をプレゼント致します。

トータルウェルネスサロン

ルナルート二子玉川本店

ご予約はこちら


【サロンご予約方法】
①ルナルート各店舗LINEをお友達登録
②お客様のお名前(姓名)を送信お願いいたします。→登録完了!
③ご希望の日時、コースを添えてメッセージを送信してください。
ご予約以外の事前のコースのご相談なども、お気軽にLINEまでご連絡ください。

Luna Route紹介ページ

関連記事一覧