Organic Column

《Luna Route〜ルナルート〜》お客様に触れるモノへのこだわり

トリートメントに使用している最高品質のコスメたち

「Karina<カリーナ>」「ila<イラ>」「ishga<イシュガ>」
植物の生育環境(土壌や気候など)、抽出方法で香りや薬理作用が変化する繊細なエッセンシャルオイルやハイドロゾルは、現地の生産者と直接やりとりをし、その年その年の良いものを厳選しています。
オーガニックであることや、品質はもちろんのこと、植物がどのような環境で育ち、どのように抽出されたのか、商品1つ1つの「ストーリー」も大切にしています。
「お肌に触れるものだからこそ、優しいものを」
お客様のお肌に触れるものやリネン類の洗濯に使用する洗剤も、人や環境に優しいものを使用しています。

ハッピーエレファントの洗濯パウダー

植物と酵母から作られた洗剤。合成界面活性剤・蛍光増白剤・漂白剤・香料・着色料は無配合。肌の弱い方でも安心してご使用いただけます。

商品詳細

<トリートメント後のプティアミューズも>
吸収の良いタイミングだからこそ、「身体が喜ぶ、美味しいもの」を。 解毒作用の高い無農薬・無化学肥料のにんじんジュースなどをご用意いたしました。 汗をかくだけでは排泄できない、農薬などの化学物質。オーガニックの食事を1週間食べ続けることで、体内に蓄積した農薬を体外に排泄してくれるのを助けると言われています。 トリートメントではもちろんのこと、「食」からもデトックスを促します。

関連記事一覧