Luna Route

Lunaのこだわり

トリートメントに使用している最高品質のコスメたち

「Karina<カリーナ>」「ila<イラ>」「LCbio<エルシービオ>」
植物の生育環境(土壌や気候など)、抽出方法で香りや薬理作用が変化する繊細なエッセンシャルオイルやハイドロゾルは、現地の生産者と直接やりとりをし、その年その年の良いものを厳選しています。
オーガニックであることや、品質はもちろんのこと、植物がどのような環境で育ち、どのように抽出されたのか、商品1つ1つの「ストーリー」も大切にしています。
「お肌に触れるものだからこそ、優しいものを」
お客様のお肌に触れるものやリネン類の洗濯に使用する洗剤も、人や環境に優しいものを使用しています。

ハッピーエレファントの洗濯パウダー

植物と酵母から作られた洗剤。合成界面活性剤・蛍光増白剤・漂白剤・香料・着色料は無配合。肌の弱い方でも安心してご使用いただけます。

商品詳細

TAKEFUのタオル類

<人肌にも環境にもやさしい癒しの布>
農薬及び人工肥料を一切使用していない「竹」100%のタオル。医療用ガーゼにも使われているTAKEFU繊維は、抗菌・消臭・吸水性に優れ、ホッとする柔らかさでお肌を包み込みます。 静電気がほとんど帯電しないため、肌ストレスが軽減します。漂白剤・染色剤・蛍光増白剤など、アレルギーを引き起こす恐れのある化学薬品は使用していません。

<トリートメント後のプティアミューズも>
吸収の良いタイミングだからこそ、「身体が喜ぶ、美味しいもの」を。 スーパーフードであるチアシードを使用したCHIA BARや、有機アップルサイダービネガーやカシスパウダーを使ったドリンクなどをご用意いたしました。 汗をかくだけでは排泄できない、農薬などの化学物質。オーガニックの食事を1週間食べ続けることで、体内に蓄積した農薬を体外に排泄してくれるのを助けると言われています。 トリートメントではもちろんのこと、「食」からもデトックスを促します。

関連記事一覧