Luna Route

『疲れ目』が老け顔を促進!?次の日に目の疲れを持ち越さない方法とは? LCbioアイケアエッセンス+カシスパウダーでのアイケア

寒い季節に多くなる『疲れ目』。
冬場は、通常の目の周りの筋肉の硬直に加え、暖房による空気の乾燥が重なり、目が疲れやすくなります。疲労による血行不良で目の周りがスッキリせず、表情の乏しい、冷たい印象に。放っておくと、皮膚の細胞に栄養が行き渡らず、シワやたるみの原因に…。

日頃のパソコンや携帯の長時間使用に加え、空気の乾燥により、目への負担がとても大きくなる冬場。
翌日に疲れを持ち越さないために疲れ目をケアしましょう!

お家で簡単!アイケア​

疲れ目の原因は、主に『血行不良』です。
コロナによりリモートワークをされている方も多く、出勤時よりも長時間動かず、同じ姿勢のままパソコン作業をされているというお声もたくさん聞いております。
もっと疲れが溜まる前に、ツボ押しで、硬直した目の周りの筋肉を緩めて血行促進してあげましょう!

〈太陽〉

こめかみのやや下のくぼんだところにあるツボです。目の疲れを感じたらまずはここを押してみて下さい。目の周りの血流を良くして、疲労の回復をしてくれます。

目の疲れがひどいときには、目の上にホットタオルを数分のせながらのツボ押しすると◎
ホットタオルでじんわり温めるだけでも、目の疲労回復に効果的です。

1日の終わりに、お目もとを休めて明日に備えましょう。

老け見え防止に、+α

年齢がでると言われる目もと。
アイケアの際の、もうひと手間!シワやたるみの気になるところをアイクリームなどでしっかり保湿しましょう。

おすすめケアアイテム

LCbio アイケアエッセンス 15mL

目もと専用美容液。クマを軽減し、たるみをやわらかくし、見えにくくします。眉間や目尻のシワは保湿され、みずみずしく健やかな目もとへ導きます。

商品詳細

自分ではなかなかケア出来ない…という方は、ルナルートにお任せください!

『アイセラピーオプション』
ビューティードリンク
アイ リラクゼーション マッサージ
ホットアイマスク
平日限定 ¥3,000→ ¥2,000(税抜)
身体の内側から美しくなれるお土産品付
※時間内オプションです。

目の周りの固くなった筋肉を緩め血行を促進し、目がスッと開く感覚を是非ご体感下さい。

ビューティードリンクには、
眼精疲労の予防・回復や目の働きをアップさせる効果、紫外線から体を守る効果も期待されている【アントシアニン】を多く含んだカシスパウダーを使用したドリンクをご提供いたします❤

カシスには、パソコンのモニターなどを凝視しながら作業をしている際などに、ふと遠くを見るとピントが合わずに視界がかすむ「ピントフリーズ現象」を改善する働きがあると言われています。
さらに、末梢の血流を良くし、肩こりや冷え性、目の下のクマにも働きがけをしてくれる嬉しい効果も確認されています。

目の疲労回復には食事から摂る栄養が重要な役割をはたします。目に良いとされる栄養を摂って回復力を更に高めましょう!

アントシアニンをお手軽に取り入れたい方にオススメの商品はこちら↓

ViBERi(ヴァイベリー)フリーズドライ カシスパウダー 有機JAS認定 50g

フリーズドライの果実パウダー。アントシアニンの含有量はヨーロッパ品種カシスの約1.8倍、更にビタミンCの含有量はオレンジの約4倍とたっぷり。毎日の美容と健康をサポートし、忙しさに負けない美しさを目指します。

商品詳細

目への負担が大きい現代。
日頃のケアで、翌日の目のスッキリ感が変わってきますので、皆様も是非アイケアを取り入れてみて下さい。

Belle Bio Marche/ila Japan公式トリートメントサロン

Luna Route 世田谷・駒沢本店

ご予約はこちら


【サロンご予約方法】
Luna Route 世田谷・駒沢本店LINEをお友達登録
②お客様のお名前(姓名)を送信お願いいたします。→登録完了!
③ご希望の日時、コースを添えてメッセージを送信してください。

その他、お電話でも承っております。
03-5787-6906(10:00~18:00)

Luna Route紹介ページ

関連記事一覧