Luna Route

《Luna Route〜ルナルート〜》夏に向けて本気!の脂肪燃焼トリートメントがスタート

夏へ向けて、自信が持てるボディシルエットへ

こんにちは。ルナルートです。
お待たせいたしました!本日は皆様から多数リクエストをいただいていた≪脂肪燃焼トリートメント≫のご案内です。

体型や、スタイルへのアプローチ方法は体質、年齢ごとに変わってきます。
最近は「老けない美しい体型」のキープを目指している女性がとても増えてきています。そして身体機能の低下やホルモンバランスの変化を感じつつ、今までのようにダイエットも一筋縄ではいかない事に気づくことも。そのような身体の変化を受け入れながらも、今のご自身の理想のボディシルエットを目指すお手伝いをルナがいたします。

20年以上美容業に携わって、多くの痩身マシーンやハンドによる施術を行い、10代~70代といった幅広い年齢層のお客様へのスリミングの施術経験からも、年代別の体質変化と脂肪の付き方の関係性は痩身法に考慮すべき!と実感しています。もちろん体内年齢が若い方も多く見受けられますので、ルナルートではお客様それぞれのお身体に合わせてオートクチュールで組み立てていきます。

基礎代謝の低下のせいだけじゃない、ボディシルエットの変化

基礎代謝の低下はよく聞きますが、減り始める女性ホルモンによる揺らぎや、筋肉量の変化に伴うボディシルエットの変化をダイレクトに実感してくる年齢は40代以降。
その一方、現代は還暦ボディや、75歳からのおしゃれメイクなどいつまでも美しく女性をイキイキ楽しむ方が増えてきています。実際、ルナルートも多くの美しい70代の方にご利用いただいておりますし、年齢問わずお手入れ次第で美ボディは維持できるのです。

脂肪燃焼トリートメントでは、まずカウンセリングにてお身体状態を伺い、体型の悩みを作る原因に加えて全体的なその時の身体の状態を確認します。皮下脂肪の厚みや、セルライトの状態、冷え、むくみ、肌の乾燥から血流、リンパの循環状態、筋肉量、皮膚の柔軟性、手術や怪我、身体のゆがみなど総合的な情報を確認し、トリートメントを行います。

肝になるマッサージは、皮下脂肪を温めるように、血流を集中させ活性化。温まり柔らかくなった脂肪を効率よく揉みだし、削ぎ落す、それからリンパを押し流します。その後は鎮静しながらボディラインを整えるマッサージを組み合わせてお仕上げいたします。

ウエスト1.5cm~4cm程度は確実にマイナス、むくみも軽減しほっそりラインに

今回の脂肪燃焼ブレンドオイルは、門外不出ルナの特別なブレンド。メディカルアロマテラピーの観点からしっかり結果を出すようにブレンドされています。トリートメント後も排出機能が促されるため、細かく散った脂肪や老廃物が翌日にかけてもデトックスされ、身体も軽く感じるように。

コース後の変化は、1回だけでご実感いただけます。皮膚の温かさや、肉質が柔らかい感触になり、ウエストが引き締まります。大体1.5cm~4cm程度は動く方がほとんどです。
足はむくみが取れて、膝上のもたつきが減ることで膝小僧や、足首のラインが出てくるので、膝負担が日頃かかっている方は、足が軽くなり、帰りには靴が緩くなったと驚かれます。

二の腕の垂れ下がってくる脂肪は、ほぐした後バストの方へ流すことでスッキリメリハリの印象に。背中はハリ、凝り固さが緩み、ほぐすことで見た目の厚みに変化が。肉質が柔らかくなったら、メリハリがつくようにラインを整えて引き締めて仕上げます。

定期的なトリートメントで、ほっそりスタイルが定着可能!

1回でももちろん効果は絶大ですが、スタイルを定着させるためには最初は月に2〜4回、定着したら月に1回程度のメンテナンスが理想的です。
若い時の身体に戻ることが目的ではなく、今の年齢やご自身が理想とする心地よい体型、体質を作り、キープしていける事が大切です。瞬間的に頑張って、食事制限だけを無理して行うようなダイエットは体に負荷がかかり過ぎてしまい、リバウンドや基礎代謝をより低下させ、老化の加速につながるケースも見てきております。

溜めこまない、巡る体、燃やす力を高める身体づくりをし、生活習慣や、サロンケアを組み合わせて行うことを推奨しています。美しく、身体も喜ぶ、老いないダイエットであることが将来的に健康で、美しく元気に過ごせる身体づくりに繋がっていると実感しております。
夏へ向けて美しいボディラインを手に入れましょう。

《6・7月限定》ルナルート脂肪燃焼トリートメント

夏に向けて、美シルエットを手にいれる本気の脂肪燃焼!
≪脂肪燃焼トリートメント≫100分+燃焼促進フットバス付
通常ゲスト価格¥25,000→¥20,000
◆コース内容:フットバス、背中クレイマスク、脂肪燃焼マッサージ

ご予約はこちらから

コースの時間と、カウンセリング、お着替えなど別途30分~40分ほど頂いております。
回数、内容の組み合わせは、ご希望によって、ご変更も可能です。
理想についてはカウンセリングに又はメール、LINEにてお気軽にご相談ください。

トータルウェルネスサロン

ルナルート二子玉川本店

ご予約はこちら


【サロンご予約方法】
①ルナルート各店舗LINEをお友達登録
②お客様のお名前(姓名)を送信お願いいたします。→登録完了!
③ご希望の日時、コースを添えてメッセージを送信してください。
ご予約以外の事前のコースのご相談なども、お気軽にLINEまでご連絡ください。

Luna Route紹介ページ

関連記事一覧