Belle Bio Marche News

《Luna Route~ルナルート~》体のだるさや頭痛をスッキリ!梅雨の不調を整える限定コース新登場

体のだるさやむくみ、頭痛にお悩みの方へおすすめ
梅雨時期の不調を整えるコース新登場!

 
皆様こんにちは。プライベートスパサロン ルナルートです。
何となく不調が続く。身体がいつもより重い。体がむくむ。
そんな、皆様が抱える梅雨時期の不調に寄り添うためのトリートメントコースをご用意いたしました。
 
病気じゃないから…と放っておかずに、体のサインに耳を傾けご自身と向き合ってみてはいかがでしょうか?
 

梅雨におすすめRefresh Treatmentコース

梅雨限定Refresh Treatmentコース 100分

¥21,000(税込)
施術箇所:背中・足背面・デコルテ・腕・肩・首・ヘッド(背中クレイパック付)

首肩の重ダルさに背中クレイパックでミネラル補給。頭痛やスッキリしない頭にミネラルたっぷりのイシュガマリントナーでドライヘッドスパ。

ご予約はこちら

 
たっぷりのクレイを使用した背中パック
 
クレイに含まれた豊富なミネラル成分が重だるい首肩や背中の筋肉の緊張を緩めていきます。
背骨は、自律神経の通り道。
背骨周りの筋肉が固くなることで自律神経が正常に働きにくくなり、休みたくても頭が冴えて眠れなかったり、朝スッキリ起きられなかったりと言うように、ON・OFFの切り替えが上手にできなくなってしまいます。
クレイパックで背骨周りの筋肉を緩め、トリートメントでコリを流します。
 
イシュガのマリントナーを使用したドライヘットスパ
 
顔のむくみは気にされる方が多くいらっしゃいますが、頭皮のむくみは案外気がつきません。
頭あたりが重だるい・お顔をほぐしてもなかなかむくみがスッキリされない方は、頭皮のむくみが原因かも…
ミネラル成分が豊富に含まれているイシュガのマリントナーを使用し、凝り固まった頭皮やむくんだ頭皮をじっくり優しくもみほぐしていきます。

イシュガとは

 
 
皆様のお体の不調に寄り添いながら、トリートメントさせていただきます。
自律神経を整え、むくみを取り除き、スッキリとしたお体で夏を迎えましょう。
皆様のご予約お待ちしております。

 
セラピストによるおすすめCOLUMNはこちらからご覧ください。

《Luna Route~ルナルート~》小さな精鋭部隊!梅雨の身体に欠かせないミネラルの力

何となく不調が続く。身体がいつもより重い。なぜ梅雨は身体の不調が出やすいのでしょう?
ルナルートがおすすめする身体のケアもお伝えしていきます。

詳しくはこちら

トータルウェルネスサロン

ルナルート二子玉川本店

ご予約はこちら


【サロンご予約方法】
①ルナルート各店舗LINEをお友達登録
②お客様のお名前(姓名)を送信お願いいたします。→登録完了!
③ご希望の日時、コースを添えてメッセージを送信してください。
ご予約以外の事前のコースのご相談なども、お気軽にLINEまでご連絡ください。

Luna Route紹介ページ