Belle Bio Marche News

《Luna Route〜ルナルート〜》脂肪燃焼&デトックス Jus Carotte ビューティークレンズコース スタート!

トリートメントとファスティングを組み合わせることで、相互作用で双方の効果を高めることを目的にした「脂肪燃焼&デトックス ビューティークレンズコース(Jus Carotte にんじんジュースつき)」がルナルート各店舗にてスタートいたしました。
もともとファスティングに興味をお持ちの方や、体質改善に取り組みたい方、肌荒れでお悩みの方、スッキリと痩せたい方など、お客様のお悩みに合わせて経験者のスタッフがファスティングとトリートメントをカスタマイズいたします。

セラピストの体験を交えたファスティングレポートもぜひご覧ください。

《ウエスト5cm減!》の茅ヶ崎店スタッフによるファスティングレポート

50歳を間近に迎えたセラピストがファスティングに初チャレンジ。・・・嬉しい結果は?
《Luna Route〜ルナルート〜》新メニュースタートに寄せて。50歳を間近に初体験。体質改善ファスティングレポート

以下、コラムより抜粋〜
ジュースクレンズによる内蔵の休憩をとることで、内蔵機能を高めるサポートをしつつ、
サロントリートメントを組み合わせる「ビューティークレンズ ファスティング2日間集中コース

まずファスティング前日に、ルナルートで脂肪燃焼トリートメント120分(カウンセリング込み)を受けていただきます。
ホットストーンで身体の芯から温めて老廃物を流れやすくするよう促し、
脂肪燃焼マッサージ(脂肪燃焼を促すブレンドオイルで!)で、セルライトや脂肪を丁寧にもみほぐし、燃焼効果を高めます。
ファスティングを効果的に進めるための、準備をお手伝い。

お帰りの際に1Lのジュースをお渡しします。その日はお粥などの準備食でお過ごしください。

翌日1日間は普段の食事をJus Carotte にんじんジュースに切り替えます。
ご都合の良い時間帯に再度サロンにお越しください。
2日目はデトックスコース110分(カウンセリング込み) を受けていただきます。
お背中へのクレイマスクで老廃物の排出を促して、腸温活ホットストーンでお腹を温めて活性化、
特別なデトックスブレンドオイルを使用して、リンパを丁寧にマッサージいたします。

クレンズによる気分の変化だけででなく、特に腸を温め、お背中へのクレイで血行促進や自律神経を整えマッサージを加えることで、疲れも一掃され
より内側からの輝きを引き出し、日ごろの美しさを高め、持続していけるサポートをいたします。
ファスティングの効果をより高めるコースとなっています。また連続で通っていただくことで、ファスティング中の気分の変化などもセラピストにご相談いただけます。

こちらのコースは1つのご提案ですので、まずはお気軽にルナルートにお問い合わせください。
お客様の理想に合わせて、トリートメントを組み立てていきましょう。
プチ断食に興味がある、ファスティングの相談がしたいなど、トリートメント以外のご相談も可能です。
実際にファスティングに取り組む際も、準備食や回復食はどのようなものが良いか、お肌やお身体の状態に合わせて効果的な方法を経験者のセラピストがお伝えいたします。お問い合わせやご相談は、ルナルート各店舗まで、お気軽にご連絡ください。
皆様からのご連絡をスタッフ一同お待ちしております。

ルナルート世田谷駒沢本店へお問い合わせ

ルナルート湘南茅ヶ崎店へお問い合わせ

トータルウェルネスサロン

ルナルート二子玉川本店

ご予約はこちら


【サロンご予約方法】
①ルナルート各店舗LINEをお友達登録
②お客様のお名前(姓名)を送信お願いいたします。→登録完了!
③ご希望の日時、コースを添えてメッセージを送信してください。
ご予約以外の事前のコースのご相談なども、お気軽にLINEまでご連絡ください。

Luna Route紹介ページ