Belle Bio Marche News

指ヨガ YUBIYOGA

《Luna Route-ルナルート-》“心”と“体”の滞りを改善 【 4月🌸平日限定 フルボディ&YUBIYOGA 110分 19,800円 】

季節の変わり目は要注意!
気圧や天気は私たちの体に大きな影響を及ぼします。春は気候の変化だけでなく、生活の環境も大きく変わる時期です。季節の変わり目は自律神経が乱れやすく、体調を崩しやすい…
 
自律神経には、身体を活発に動かす「交感神経」と、リラックスモードに切り替える「副交感神経」があります。
この2つは普段はバランスをとりながら体の調子を整えていますが、季節の変わり目に気圧や天気の変化が起こると、バランスが上手く保てず、体調が崩れてしまいます。
そのため季節の変わり目は特に、注意して体をケアしてあげることが大切です♡
 
そして、最も大切なのが “ストレスを溜めすぎないこと”
忙しすぎる業務やストレスフルな状態は、知らず知らずのうちに体を傷つけ、不調となって現れます。
上手くストレスを発散できていないと感じる人は、定期的な息抜きを心がけましょう❤
自分にご褒美を用意したり、自分を甘やかしてあげることは自律神経だけでなく“心の健康”にも重要です!!
 
手をもみほぐして緊張を取ると、脳内のセロトニンやオキシトシンなどホルモンの分泌が活発になり、心身ともにリラックスできます♡
脳をリラックスさせることができると、イライラや不安などがやわらぎ、自律神経のバランスも整えられます♪
 
心も体も元気で生き生きとした生活を送るために…
心身のアンバランスを改善して、春の不調を乗り越えましょう♪
 
※土日祝日ご予約のお客様には、オプションにてお試しいただけます。

YUBIYOGAの詳細はこちら

Luna Route〈ルナルート〉

アクセス情報
東京都世田谷区駒沢2丁目
(ご予約時に住所詳細をお知らせします)
TEL:03-5787-6906(受付9:00~18:00)
営業時間:9:00〜22:00

ご予約・お問い合わせ