Belle Bio Marche News

ホットストーン 温活 温熱 ストーンセラピー ルナルート

《Luna Route-ルナルート-》夏の疲れが出やすい秋に 体を芯から温める【10月・11月限定コース】がスタート!

ホットストーン 温活 温熱 ルナルート トリートメント LunaRoute

10月・11月限定
温熱♡ストーンセラピー 110分 23,000円

 
(施術箇所∶背中、脚両面、デコルテ、腕、お腹)
※ルナルート特製温感クリーム使用
フェイシャル付き150分 29,000円

ご予約はこちら

 
凝り固まった筋肉を温めた♡ストーンでゆっくりゆるめながらトリートメント
 
熱が冷めにくく、遠赤外線によって体を芯から温めてくれる玄武岩を使用。
施術が終わった後もしばらく一定の温かさを保つことができます。
ハンドトリートメントとホットストーンの温熱効果とストーンの重みで、筋肉の緊張をやわらげ血液やリンパの流れを促進します。
深いヒーリングとアロマテラピーの相乗効果で、通常のハンドトリートメントよりさらに効果が高まります♪
肩こりや腰痛だけでなく、冷え性、むくみ、生理痛の方にもおすすめです。
 
🌛冷え性、生理不順、不眠症にお悩みの方には
温熱♡ストーンセラピー末端冷えコース
(ホットストーン施術箇所∶お腹・足背面)
 
🌛肩こり、腰痛、眼精疲労にお悩みの方には
温熱♡ストーンセラピー疲労回復コース
(ホットストーン施術箇所∶お腹・背中)
 
 
さらに体を温め代謝を上げることで、傷ついた細胞を自動修復できるたんぱく質※HSPを増やすことができ、免疫力を上げて自己治癒力を高める効果が期待出来ます。
 
※HSP(ヒートショックプロテイン)とは…傷んだ細胞を修復する働きを持つタンパク質。
免疫細胞の働きを強化したり、溜まると体のだるさや肩こりなどの原因にもなる乳酸の発生を遅らせて、体の疲れを取り除いてくれるなどの力も持っていますが、加齢とともに減少します。
 
体内のHSPが増えることで、傷や病気が治りやすくなったり、疲れにくい、風邪やインフルエンザにかかりにくいなど、低体温が改善されたり健康増進作用があることがわかっています。
 
そして、HSPを増やす一番効率的かつ効果的な方法が…体を温めること♡
 
さらに今回は、塗ることで温かさを感じることができる“温感クリーム”を使用♪
筋肉の緊張をやわらげて血液やリンパの流れをサポートします。
塗ったところがポカポカと心地よく温まり、お肌にハリと潤いを与えてくれます。
エキゾチックであたたかみのある香りも魅力です✨
 
冷えを放置していると…
 
老廃物が排出されない
新陳代謝が低下する
免疫力が低下するなど様々な不調がおこります。
 
夏の疲れが出やすい秋は自分をいたわり、冬に向けて自律神経を整えて免疫力を高めておきましょう♪
 

Belle Bio Marche/ila Japan公式トリートメントサロン

Luna Route 世田谷・駒沢本店

ご予約はこちら


【サロンご予約方法】
Luna Route 世田谷・駒沢本店LINEをお友達登録
②お客様のお名前(姓名)を送信お願いいたします。→登録完了!
③ご希望の日時、コースを添えてメッセージを送信してください。

その他、お電話でも承っております。
03-5787-6906(10:00~18:00)

Luna Route紹介ページ