Belle Bio Marche News

夏の冷え対策!すっきり爽やか『ルナルート特製ジンジャーエール』《Luna Route-ルナルート-》

ひんやり冷たくてすっきり爽やか🌿
冷えを防いで疲労回復、血行増進も叶えるスペシャルドリンク♡
 
『ルナルート特製ジンジャーエール🍹』
 
ジメジメと蒸し暑いこの季節
冷たくて爽やかなドリンクが飲みたくなりますが、夏の冷えやむくみの原因のひとつともいわれています😅
そんな時におすすめなのが、身体を温めてくれる生姜をつかったジンジャーエールです。
 
ジンジャーエールに含まれる夏バテを予防してくれる成分
 
◎ショウガオール
◎ジンゲロール
 
体を温めて血行を促進。糖や脂肪の分解を促進してくれるのでダイエットにも効果的です。
白血球を増やして体の免疫力を高め、風邪の予防や胃液の分泌を促進するので、暑い時期の食欲不振にもおすすめです。
 
そして、ショウガのほかにも夏バテ防止の手助けをしてくれるものがあります❤
 
それは「炭酸水」!!
炭酸水には、炭酸ガスが胃腸を刺激する効果があり、体内に水分が吸収されると同時に血液量が増えて尿意も増えるため、疲労物質を体外に排出する効果も高まります。
トリートメント後は特に、血流量が増えるので血行増進に繋がりさらに代謝が促進されます。
 
生姜と炭酸のWの効果で血流を促す“ルナルート特製ジンジャエール”は、夏の冷え対策にぴったりです♪
 
夏バテ知らずの体で、蒸し暑いこの季節を爽やかに過ごしましょう✨
 

こんな方におすすめ
○冷え性の方
○免疫力を向上させたい方
○肥満を防ぎたい方
○老化を防ぎたい方
 

ハニージュエル はちみつ ジンジャー 

Belle Bee ハニージュエル ジンジャー 150g

非加熱はちみつ、ショウガをフリーズドライにすることで、酵素、ミネラル、ビタミンなどの栄養素をそのまま効率的に摂取出来ます。

ご購入はこちら

トータルウェルネスサロン

ルナルート二子玉川本店

ご予約はこちら


【サロンご予約方法】
①ルナルート各店舗LINEをお友達登録
②お客様のお名前(姓名)を送信お願いいたします。→登録完了!
③ご希望の日時、コースを添えてメッセージを送信してください。
ご予約以外の事前のコースのご相談なども、お気軽にLINEまでご連絡ください。

Luna Route紹介ページ