Belle Bio Marche News

《Luna Route~ルナルート~》2周年記念♥日焼け後の肌を整えるSpecialスキンケアコース(8月31日迄)

日焼け後の肌を整えるSpecialスキンケアコース登場!
 
皆様こんにちは。プライベートスパサロン ルナルートです。
一昨年7月に移転をし、ルナルート世田谷駒沢本店は2周年を迎えました。
無事に2周年を迎えられましたのも、平素よりご愛顧くださっている皆様のお力があってこそです。
心より御礼申し上げます。
 
ささやかながら、皆様に感謝の気持ちを込めてSpecialコースをご用意いたしました。
 

【2周年記念】ila<イラ>イルミネーティングオイルをたっぷり使用したSpecialスキンケアコース

ila イラ スキンケア 日焼けケア エイジングケア

【2周年記念】ila<イラ>Specialスキンケアコース

150分 ¥33,000(税込)
施術箇所:背中・足両面・デコルテ・腕・肩・腹部・ヘッド・フェイシャル

ila<イラ>イルミネーティングボディオイルを贅沢にたっぷり全身に使用し、日焼けによる肌ダメージを補修するSpecialスキンケアコース。

ご予約はこちら

 
ila<イラ>製品の主成分であるアルガンオイルにはビタミンEが豊富に含まれています。
ビタミンEは、体内の活性酸素という物質を取り除くと言われており、
活性酸素は、体内をサビさせてしまい、シミやシワ、疲労の原因となります。
特に、紫外線を浴びた後は体内に活性酸素が発生しやすく、まさに女性の敵・・・。
肌ダメージを放っておくと、秋・冬の乾燥の季節にお肌が悲鳴を上げてしまいます。
環境や体のことを考え、日焼け止めをやめたり、ナチュラルな日焼け止めに変える方が増えてきた中で、肌ダメージを回復するお手伝いができたらと思い、こちらのコースをご用意いたしました!
 
紫外線を浴びた肌はとても乾燥しやすくセンシティブですので、
皮脂を取りすぎないよう優しくミルククレンジング。
さらに、フェイススクラブを使用し、古い角質を取り除き、なめらかなお肌へ。
 
イルミネーティングオイルで紫外線によりダメージを負った肌を整え、健やかな潤いのある肌に仕上げます。
 
日焼け後の肌を守るSpecialスキンケアコース。
ぜひ、ご堪能くださいませ。
 
 
さらに!
ご希望者の方には、ローズウォーターを贅沢に使用した【ローズバス30分】を無料プレゼントいたします♥
上記のコースに限らず、ルナルートすべてのコースにてご利用いただけます。
ご希望の方は、ご予約の際に【ローズスパ利用】とお知らせくださいませ。
※ローズスパ単体でのご利用は出来かねます。ご了承くださませ。
 
 

2周年の感謝の気持ちが皆様に届きますように。
皆様のご予約お待ちしております。
 

トータルウェルネスサロン

ルナルート二子玉川本店

ご予約はこちら


【サロンご予約方法】
①ルナルート各店舗LINEをお友達登録
②お客様のお名前(姓名)を送信お願いいたします。→登録完了!
③ご希望の日時、コースを添えてメッセージを送信してください。
ご予約以外の事前のコースのご相談なども、お気軽にLINEまでご連絡ください。

Luna Route紹介ページ