Organic Column

リモートワークとアロマテラピー|お風呂でデトックス !疲れやストレスを解消するバスソルト

新型コロナウイルスの感染拡大で不安な日々を送られている方もいらっしゃることと思います。
ルナルートではご自宅でも快適に健やかにお過ごしいただけるように、アロマテラピーのご案内をしております。こんな時だからこそ普段できないケアを。

《ゆっくりとお風呂に浸かる》

・デトックスクレイバス
デトックス作用のあるクレイを入れて体内の水分代謝を促進します。
・リラックスバス
パソコンの見過ぎで乱れた自律神経をリセット
おすすめは、ラベンダー、カモミールローマン、ベルガモット

《朝ストレッチ》

朝の目覚めをスッキリ爽快な気分に。
おすすめは、ベッドの上で猫のポーズ
背骨や背中の筋肉が伸びて深い呼吸ができるようになります。

《集中力がアップするデフューズ》

アロマはリラックスだけじゃないんです!
お仕事中は集中力を高める作用のあるアロマをディフューズ♪
おすすめは、ローズマリー、サイプレス、レモン

皆さまの生活が少しでも快適になりますように。
ルナルートはサポートさせていただきます。

“ノンストレスなリモートワークを”

おすすめ商品|バスソルト

VEコレクション

疲れやストレスを感じるときに、気分をスッキリとさせてくれる香りのバスソルト。

商品詳細

LCbio ボディクリーム

フルーティな香りの軽い質感のローションクリームは、肌の保護層を形成します。肌色は整い、潤いに満ちたサテンのような感触のやわらかさをもたらします。

商品詳細

SAEKO

ベルヴィスト歴12年
オートクチュールアロマ®トレーナー
ルナルート世田谷駒沢・上尾店在籍
カリーナエッセンシャルカレッジトレーナー講師
トップセラピストカレッジ直営校講師(実技講師、解剖学講師)
として3000名以上のセラピストを養成
アンジュケア講師として岩手県、滋賀県など全国的に活動
【アロマテラピーサロン】 Drop Lab.主宰

ベルヴィスト紹介ページ

関連記事一覧